Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2021.03.25

卒園式(千葉新田町園)

3月13日(土)卒園式が行われました。

緊張した様子で、コサージュを付けてもらう顔も誇らしげです。

入場前のひと時、仲良しのお友だちと笑顔が見られました。
ドキドキするけど、頑張ろうね!

卒園証書授与では、堂々とした姿を見せてくれました。
成長した姿に…目頭が熱くなりました。

園長先生、担当の先生のお祝いの言葉を聞く眼差しは…真剣でした。

自分たちで一生懸命に書いた手紙を保護者の方に渡し
最後は、お家の方と手を繋いで退場しました。

今年も感染症対策で短い時間となってしまいましたが、
ほのぼのと思い出深い卒園式になりました。