Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
西新宿園
2021.09.17

夏祭り

今年度も夏まつりを行いました。
保育室にゲームコーナーが設置されると
子どもたちもワクワクしています。

さかな釣りコーナーでは
子どもたちが船に乗って釣りを楽しんだり
海で泳いだり、思い思いに楽しみました。

サッカーコーナーでは
見事なボールさばきをみせてくれて
子どもたちも「もう1回!もう1回!」と
何度もゴールを決め景品をゲットしていました。

乗馬コーナーでは、
好きなお馬さんを自分で選んで
保育者に引っ張ってもらったり
自分で走ってみたり
ニンジンをあげたり
乗馬の雰囲気を楽しむ姿が見られました。

手作りおもちゃの景品で
楽しむ子どもたちの様子を
撮影している子どもたち(*’▽’)
うまく撮れたかな?

最後に「もったいないばあさん音頭」を
みんなで踊って締めくくりました。