Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2021.12.02

秋の遠足

11月 秋の遠足

乳児クラスは、みなと公園に行きました!

池では鯉を発見!
鯉たちも「何だろう」という風に集まってきてくれたので、
たくさんの鯉を見ることが出来ました。

芝の山登り。
のびのびと歩いたり、よーいどん!と
かけっこをして思い切り走りました。

どんぐり・落ち葉拾い

大きなどんぐり、小さなどんぐり、
あっこれは帽子を被っているよ!
「あれぇ~」と見比べていました。

幼児クラスは、千葉港のケーズハーバーに行ってきました。
晴れていたので、たくさんの船や海の様子を見ることができました。
「波がおっきい~!」
「かもめが飛んでるよ!」
海や海の生き物をみることが出来て、とても喜んでいました。