Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2022.01.24

とら年のてんし組の子どもたちは、、、

入園してから9か月が経ちました。年が明けて一段と成長。
子どもたちそれぞれが好きな遊びを見つけて、楽しんでいます。

マルチルームでの活動は子どもたちも大好き。
「こっちだよ」「まてまて~」と広い部屋で
先生と追いかけっこをしたりボール遊び。

「えーい!どこまでころがるかな?」と投げるのも上手。

みんなで遊ぶと楽しいね。
手を繋ぎ友だちと一緒!先生と一緒!

「このクレヨンにしよう」ぐるぐるがおもしろいね。

製作の絵の具も手についたってへっちゃらだ。

ぺったん、ぺったん
シール貼りも大好きです。

午前中にたくさん遊び身体を動かしたので
給食をおいしく食べて眠ります。
お気に入りのぬいぐるみとすやすや、、、

何の夢をみているのかな?

「もぐもぐおいしい」おやつも食べて、
今日も元気いっぱい。
明日も先生と友だちと一緒、楽しもうね。