Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2022.03.17

卒園式

3月5日土曜日 
令和3年度卒園式を行いました。

会式を待つ間、クラスでちょっとおしゃべり・・・
いつもの笑顔が見え安心!

「みんな、準備はいいですか?」
「いつも通り頑張ってね」
卒園児 入場です。

卒園証書授与 
「いつの間に、こんなに大きく、立派になったの」
思わずつぶやいてしまうその姿に、沢山の拍手が鳴り響きました。

”ありがとうの歌”に合わせて子どもたちの生い立ちをプロジェクターで放映
ご父兄、保育者、子ども達それぞれが、目頭を熱くし、
保育室一杯に笑顔と涙が溢れました。

パパやママに感謝の言葉
涙で言葉にならず、先生に手伝って貰い手紙を読む子もいました。

卒園児退場

世の中の状況により、簡素化し、時短して行った卒園式でしたが
簡素化などと感じられない、充実した卒園式となりました。



玄関前、青空の下での記念写真
いつまでも、いつまでも笑い声が広がっていました。

卒園児のお友だち、おめでとう !!