Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南砂園
2022.03.31

たいよう組 ターザンロープ!

園の近くの三丁目公園に、
ターザンロープがあります。

この遊具の対象年齢は6歳から・・・。
今月、たいよう組が全員6歳になったので、
念願のターザンロープにチャンレジしてきました!

まずは準備体操から。

丁度近くの小学校の、1年生のお兄さんが遊んでいて
みんなにアドバイスをしてくれました。
先輩のアドバイスをしっかり聞いて、さぁやってみよう!!

不安そうな表情の子もいましたが・・・

それぞれ、自分のペースでチャレンジしていました。

6歳記念のターザンロープ、頑張ったね。

たいよう組のみんなと過ごした毎日は
とっても楽しかったです!

小学校に行っても元気いっぱい楽しんでね。
これからもずっと、応援しているよ!!