Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2022.03.31

作品展1日目

3月10日、11日に作品展が行われました。

テーマは「輪」です。
テーマパークをイメージして各クラス楽しいブースにしました。

1日目はにじ、つき組が店員や係員になって、
てんし組、ほし組の子どもたちを楽しませてくれました。


てんし組はお化け屋敷に。



かわいいけれどちょっぴり怖い装飾にドキドキ。
子どもたちは恐るおそる歩きお化けたちに触れていました。

にじつき組のお兄さんお姉さんが案内してくれます。

ほし組は遊ぶスペース。



ゲートを入る時にはsuicaをピッ!
パパやママとおんなじ気分です。

絵合わせ、電車の乗り物、カラオケステージと
全て手作りのかわいい装飾やおもちゃが並びます。



思い思いに夢中で遊ぶ子どもたちでした。

にじ・つき組は純喫茶に。

かわいいウェイトレスさんにジュースやアイスを運んでもらい、
「おいしそう」。


大喜びの子どもたちです。



帰りはにじ、つき組の子どもたちが作った
お土産のクッキーがプレゼントされ、大切に持ち帰りました。