Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2022.04.12

入園進級式

2022年 4月4日 月曜日
入園お祝い会、進級式を行いました。

入園したお友だちは、ご家族の方と写真を撮りました。

お祝いのカードと、ボール、写真立てをプレゼントしました。

進級した乳児組のお友だちは、新しい部屋で園長先生のお話を聞きました。
新しい環境に、ちょっぴりドキドキの子どもたちでした。

昨年度のたいよう組のお友だちが、
「プレゼントするから、綺麗に色を塗るんだ~」と
心を込めて作ってくれたカードです。

お祝いのカードを保育者から貰い、みんな嬉しそうでした。

幼児組のお友だちは、椅子に座ってお話を聞きました。
新しい幼児組のお友だち、背筋がきちんと伸びてかっこいいですね。

保育者からカードを貰い、大切に見つめていました。
進級した喜びを味わっているようでした。

ルーチェ保育園のお友だち!
今年度も、春夏秋冬、たくさんの経験をして
素敵な一年を過ごしていきましょう。

入園、進級、おめでとうございます!!