Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南砂園
2022.04.15

お別れ遠足

3月24日(木)
そら組とたいよう組で
おひさま広場へ行ってきました。

一緒に遠足に行けるのは今回が最後です。
おひさま広場に到着し、まずは自然散策を行いました。
木の実探しや、鯉のエサやり体験をしました。

とても仲良しなそら組さんとたいよう組さん。

「さんぽ」や卒園式で歌った「ね」を歌いながら
散策を楽しんでいました!

散策の後は芝生の広場で縄跳びや鬼ごっこなどの
好きな遊びを楽しみました。

最後はみんなが楽しみにしていたお弁当タイムです!
おうちの人に作ってもらった美味しいお弁当をみんなで食べました!

桜の木も笑顔も満開!
とっても楽しい思い出ができました!