Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2022.05.23

5月のてんしぐみのこどもたち

(0歳児クラス)

入園からもうすぐ2か月が経ち、
子どもたちはそれぞれ好きな玩具を見つけて遊ぶようになりました。

戸外では滑り台を保育者と一緒に滑ったり、
シャボン玉、ボール遊びをして身体を動かすことが大好き。

 

「みてみて」一人でも立てるようになったよ。

友だちと一緒、楽しいね。

先生と一緒だと滑り台も嬉しいな。

たくさん身体を動かした後はおいしいご飯。
もぐもぐおいしいね。

お腹がいっぱいになるとお昼寝。
どんな夢をみているのかな?

ぐっすり眠った後は大好きなおやつの時間。
自分で食べられるよ。

夕方には保護者の方がお迎え。
「ほいくえん たのしかった」
「また あしたも ともだちに あえるかな」