Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2020.03.24

卒園式

3月14日(土)
卒園式が行われました。
緊張した様子で、コサージュを付けてもらう顔も誇らしげです。



いよいよ入場です。

ドキドキするけど、頑張る!



卒園児入場や、卒園証書授与では、
堂々とした姿を見せてくれました。

成長した姿に…
目頭が熱くなりました。



園長先生、有田先生の
お祝いの言葉を聞く眼差しは…真剣でした。


想いが込み上げて泣きだしてしまう子もいました。



卒園児と職員の歌『ありがとうの歌』では、
思い出のスライドショーとともに、
すてきな歌声を聞かせてくれました。



お家の方と手を繋いで退場する時には、
泣き出していました。



今年は感染症対策で短い時間となってしまいましたが、
心あたたまる想い出深い卒園式になりました。



● ● 子どもと共に笑い 子どもと共に感じ 子どもと共に成長する ● ● 
ルーチェ保育園http://www.luce-nursery.com