Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
西新宿園
2020.03.23

作品展ごっこ

楽しみにしていた作品展は
感染症予防のため中止になりましたが
「作品展ごっこ」をしました。

みんなで作った共同制作の「ひこうき」やお菓子の家を飾って
にじ組のお部屋は作品展会場に変身!

順番に会場に入るとわーと目を輝かせていた子どもたち。

プログラムを手にしながら会場をまわりました。



3歳児の自由製作をみて
「これ何かな?」
「じょうずだね!」と
会話していた2歳児

自分の作品をみつけて「あったよ!」と
嬉しそうに教えてくれました。

飛行機に乗り込んでパイロット気分(^^)/

今年も1年間保育園の活動にご協力頂き
誠にありがとうございました。

今後ともルーチェ保育園を宜しくお願いします。

● ● 子どもと共に笑い 子どもと共に感じ 子どもと共に成長する ● ● 
ルーチェ保育園http://www.luce-nursery.com