Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
西新宿園
2022.11.02

運動会(乳児クラス)

乳児クラスの子どもたちと
保育室で運動会を行いました

いつもと違う保育園の雰囲気に
少し緊張した様子の子どもたちでしたが
みんな一生懸命がんばりました!

0歳児の子どもたちは、
緩やかな坂になっているマットを渡り、
ボールテントでボール投げをしました

1歳児は一寸法師に変身です。

お椀に乗って登場すると、感触の楽しいマットの上を歩き、
平均台を渡って鬼退治に向かいます。

最後は、打ち出の小槌のトンネルをくぐってゴール!

2歳児は「スポーツ冒険」に出かけました。

先生が名前を呼ぶと「はい!」とかっこよく返事をして出発進行!
フープをジャンプで進んだり、くねくねと曲がった難しい平均台を渡りました。

最後にはピカピカの金メダルをもらって、にっこり笑顔。
みんな、とってもがんばりましたね!