Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2022.12.09

「にじ・つき組クリスマス会」

12月3日(土)
にじ・つき組のクリスマス会を行いました。

保育室にはクリスマスの装飾が施され、
「サンタさんくるかな~?」と
クリスマス会を楽しみにしていた子どもたち。

いよいよ、クリスマス会の始まりです。
マルチルームで衣装に着替え、準備もばっちり!

まずは、おすしチームによる
遊戯「おすしのピクニック」

次は、おいもチームによる
オペレッタ「さつまのおいも」

どちらのチームも上手に披露でき
大きな拍手が聞こえました。

保護者の方に見ていただき、
子どもたちも嬉しそうです。

そして最後に、サンタクロースが登場です。

ドキドキしながらプレゼントを受け取り、
みんなで記念撮影。

子どもたちの笑顔いっぱいの楽しいクリスマス会になりました。

Merry Christmas!