Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2023.03.24

お別れ会

3月22日(水)はルーチェ保育園南品川のお別れ会
温かく優しい気もちで
お別れの友だちを送り出します

大好きな友だちとのお別れには
少しさみしそうなお顔も…

名前を呼ばれたお別れする友だちは
元気いっぱいに返事をして
みんなの前に集合、お顔が並びました

担任の保育者からは
素敵なメッセージカードのプレゼントです

自分でデコレーションした
オリジナルのカメラが光っています

一番大きなクラスの友だちにインタビューをしました

楽しかった思い出を聞くと、
「電車!」とかっこよく答えてくれました!

園長先生からのプレゼントは
「おおきくなったね」のパネルシアター

赤ちゃんからどんどん大きく成長していく姿を
興味津々で見ている子どもたち

さいごにはみんなで大きくなったことを喜んで大きな拍手!

保育園の友だちみんなからは
「思い出のアルバム」の歌をプレゼント

ピアノに合わせ身体を揺らしたり、
大きな声で気もちを込めて歌いました!

また一つ、みんなの素敵な思い出が増えました