Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
千葉新田町園
2023.03.27

お楽しみ会

令和5年3月17日 金曜日 

今年度初めて、
全園児で集まり行うことが出来ました。

全園児集合で
ちょっとわくわくとドキドキ

さあ!始まりです!

園長先生の手品で幕を開けました。

何かが飛び出すたびに

「 わ~! 」

巧みな手品に大歓声!!

乳児さんも身体をくねらせ
ダンスを踊って喜んでいました!

最後までハラハラドキドキ

始まりから、大、大、大盛り上がり

「はたらくくるま」のパネルシアター

先生達、息がぴったり!
先生達もこども達もいい笑顔でした。

先生バンドの演奏に合わせ

「おもちゃのチャチャチャ」
「にじの向こうに」

みんなで歌いました。

卒園するたいよう組の子ども達へ

「いつも優しくしてくれて、ありがとう」

感謝の気持ちを込めて、みんなで作った
花束とカードをプレゼントしました。

みんなで過ごせたひと時、楽しかったね。

楽しかった、このひと時を胸に抱きしめながら
4月から、また新しく一歩を踏み出していって下さい。

たくさんの笑顔を輝かせながら進んでいって下さい

たいよう組さん、ありがとう!!
小学一年生、頑張ってね。