Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南砂園
2023.06.12

入園進級式

4月3日に入園進級式を行いました。

乳児クラスには、てんし組に6名、ほし組に4名、
にじ組に2名の新しい友だちを迎えました。

子どもたちは、“だれかな?”とじっと見たり、
拍手をして嬉しそうにしていました。

集合写真もバッチリ!

素敵な子どもたちでした☆

友だちや先生と楽しい一年を
一緒に過ごしましょうね♪

幼児クラスには、つき組に1名の新しい友だちを迎えました。

新しい友だちへのインタビュータイム☆

「好きな食べ物はなんですか?」など
聞きたいことがたくさんあり、
元気よく手をあげて質問していました。

お楽しみでは、
『ようちえんのはる・なつ・あき・ふゆ』の絵本を見て
これから一年間の行事に期待を膨らませていました。

入園、進級おめでとう!