Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南砂園
2023.06.12

親子遠足

5月12日金曜日 ほし組・にじ組 親子遠足
ほし組とにじ組の親子遠足がありました。

行船公園へ行き、スタンプラリーをしながら
動物園散策を楽しみました。

様々な動物を発見し、
「あ!いた!」「大きい~」と興味津々でした。

スタンプラリーの動物を見つけ、
シールを受け取ったり、
貼ったりして楽しそうでした。

全てのシールが集まると、
ご褒美のおやつをもらい大喜び♪

動物園散策のあとは、お弁当の時間!

おにぎり、ウインナー、玉子焼きなど、
お家の方が作ってくれたお弁当をじーっと眺めていました。

「おいしいね」と声をかけると、
「うん!」と返事をしながら
ニコニコ笑顔を見せてくれる姿が印象的でした。

たくさんの笑顔が見られ、楽しい時間となりました。
お忙しい中、ご協力いただきありがとうございました。