Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2020.01.30

デイビッド先生 大好き!

毎週月曜日は
南品川園で英語のカリキュラムがあります。

『What’s your name?』
「I’m…」
「I’m happy!!」と
人差し指を頬に当ててにっこり。


自己紹介を英語でできると
好きな色の魚をもらえます。


色の名前も覚えました。


「Makea circle」
「Up and down…」


デイビッド先生の掛け声に合わせてみんなで
  円をつくり座ったり立ったり…


とにかく楽しい!

「LondonBridge is falling down…♪」と
歌いながらみんなで円になりました。


橋が落ちると大喜びです。

「Head,Shoulders, knees, and toes…♪」と
大きな声でうたいながら手をあてます。


『SleepingBunnies』では


寝ているウサギたちが
違う音とリズムに気づきすぐに立ち上がり
ピョンピョンピョン、と
跳ねるウサギに子どもたちが変身しました。


デイビッド先生と一緒に遊ぶことが大好き。
「英語カリキュラム」を
毎週楽しみにしている子どもたちです。

“デイビッド先生に会いたいな~”

● ● 子どもと共に笑い 子どもと共に感じ 子どもと共に成長する ● ● 
ルーチェ保育園http://www.luce-nursery.com