Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
鶴見園
2023.11.14

つき・そら・たいよう組(3・4・5歳児)運動会

つき・そら・たいよう組 第9回 運動会
待ちに待った運動会!

たいよう組の開会の言葉から始まりました。

プログラム1番 チアダンス
自分たちで考えたダンスを
ノリノリで披露してくれました。

プログラム2番 かけっこ

プログラム3番 そら組体操カリキュラム
練習の成果を発揮してくれました。

プログラム4番 つき組体操カリキュラム
初めての体操カリキュラム披露にニコニコの笑顔。

プログラム5番 たいよう応援団
たいよう応援団が盛り上げてくれました。

プログラム6番 玉入れ
夏に行われた異年齢交流の
2クラスに分かれて競い合いました。

プログラム7番 そら組モンスターいくぞー!ヤァー!
「ヤァー!!!」と
元気いっぱいの姿を見せてくれました。

プログラム8番 たいよう組体操カリキュラム
皆様にご声援をいただき、力を発揮していました。

プログラム9番 笑顔いっぱい!君にサチアレ!
ポンポンを嬉しそうにフリフリ。
みんなに幸せを届けてくれました。

プログラム10番 空までとどけ、たいよう花火!
(パラバルーン)・ソーラン節

楽しみながら取り組んだパラバルーン。
最後のたいよう花火も打ちあがりました!

ソーラン節では、かっこいい姿を見せてくれました。

メダルの授与
メダルをもらうと嬉しそうな笑顔の子どもたち!

閉会の言葉
最後はたいよう組の閉会の言葉で
令和5年度運動会は幕を閉じました。

一生懸命頑張った子どもたちでした!