Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
鶴見園
2024.03.26

第9回 卒園式

第9回 卒園式

少し緊張しながらも、元気に登園した子どもたち。
先生からロゼッタをつけてもらい、
ドキドキ、ワクワクした様子でした。

卒園生入場

卒園証書授与

緊張しながらも堂々と舞台の上に立ち、
卒園証書を受け取りました。

そして、大好きなお母さんに感謝の言葉を伝え、
心のこもった花瓶や絵のプレゼントをしました。

卒園生の言葉、歌

「小学校で頑張りたいこと」を一人ずつ発表し、
「みんな色の世界」を元気よく歌いました。

保育園からのプレゼントです。
「ありがとうございます」と大切に受け取りました。

最後は、卒園生、保護者、職員全員で
「世界が一つになるまで」の歌を歌いました。
会場の気もちがひとつになりました。

これからも、素敵な笑顔で元気いっぱいに
小学校生活を送ってくださいね。
卒園おめでとう!!