Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南砂園
2024.04.22

世界にひとつだけの「こいのぼり」を作ろう!

4月20日(土)に子育てイベント
【世界にひとつだけの「こいのぼり」を作ろう!】を開催しました。

スタンプ台を使って手形や足形をとり、
「こいのぼり」を製作しました。

“これは何だろう”と困り顔になりながらも
涙することなく手形や足形をとり

いつも保育園に通っている大きなお兄さんは
こいのぼりの目を自分で描き

世界にひとつだけの、
素敵な「こいのぼり」が完成しました☆

保護者の方と一緒だったので、
初めての友だちも保育者に笑顔も見せてくれました♪

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてどうもありがとう。
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!

※入園希望者向け見学会も同時開催中です。
園の雰囲気も味わえますのでご参加ください!