Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
南品川園
2020.08.05

友だちと楽しんだ夏祭り

7月31日(金)は南品川園の夏祭り。
今年はクラスごとに時間を分けて
保育者と子どもたちでゲームを楽しみました。

祭りのお囃子が聞こえてきて…さあ夏祭りのスタートです!


ヨーヨーをおたまですくいます。

「じょうずにとれたよ!」


おさかなボーリングではボールをコロコロ…

「ストライク!」


ニワニパニックはちょっぴりこわいかな!?挑戦です。

「ワニさん…こわいな…」

「えい!」


つき組の子どもは法被を着てゲームコーナーのお手伝いも頑張りました。

「いらっしゃいませ~!」


たくさん遊んで、最後は記念撮影です。



お祭り気分を味わえて大満足の子どもたち。

良い夏の思い出ができました!



● ● 子どもと共に笑い 子どもと共に感じ 子どもと共に成長する ● ● 
ルーチェ保育園http://www.luce-nursery.com