Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
鶴見園
2020.06.15

卒園式

令和2年3月7日土曜日
令和元年度 第5回 ルーチェ保育園鶴見卒園式を行いました。

待ちにまった卒園式。
わくわくドキドキ、とびきりの笑顔で登園!


園からのプレゼント「ロゼッタ」を付けると緊張した様子の子どもたち。


「ありがとうの花」の曲とともに、卒園生が入場。


卒園証書授与では、
名前を呼ばれ一人一人元気に返事をしました。


卒園証書を受け取り、
大好きなお母様へ子どもたちから感謝の言葉を伝え、
手作りの花瓶をプレゼントしました。


卒園生の言葉、歌「ドキドキドン!一年生」
堂々と胸を張り大きな声で自信をもって歌う姿に
胸が熱くなりました。


担任からの挨拶を真剣な表情で聞いていました。


大きな拍手に包まれて退場。


たいよう組の子どもたち!

卒園おめでとうございます!



● ● 子どもと共に笑い 子どもと共に感じ 子どもと共に成長する ● ● 
ルーチェ保育園http://www.luce-nursery.com