Luce Nursery ルーチェ保育園
園一覧
西新宿園
2022.06.06

7月見学会 

ルーチェ保育園西新宿では入園希望の方を対象に
毎月第一土曜日に見学会を実施しております。
只今、7月の見学を受付中です。

実施日時 7月2日(土)
第一回  9時30分受付 10時00分終了
第二回 10時00分受付 10時30分終了
第三回 10時30分受付  11時00分終了

感染症対策として見学会は、短時間・人数を制限して実施しておりますので
予めご了承いただけますと幸いです。
また、各ご家庭大人の方は1名様での参加をお願いします。
お子様のご兄弟でのご参加は事前にご相談ください。

見学会会場:ルーチェ保育園 西新宿(本園:西新宿7-18-1TOMOEビル2階)

内容:保育園施設見学 
   保育園生活で心配なことや相談ごとがございましたらお気軽にお尋ねください。

説明会当日のお願い

・ご予約いただいた回に間に合わない場合、人数制限をしている関係上、他の回に参加いただけない場合もございます。当日、間に合わない場合や欠席の場合はお電話にてご連絡をお願いいたします。
(西新宿園:03-5937-5581)

・当日はマスク着用、手指消毒、検温確認のご協力をお願いいたします。
 (検温確認で、37.5℃以上ある方は見学会への参加はお断りさせていただいております。)

・個人情報保護のため写真撮影はご遠慮いただいております。

・当日は公共交通機関を利用し徒歩でお越しください。
 ※ベビーカー置き場はございます。

〇休園などやむをえず見学会の日程変更または、中止の場合もございますのでご了承ください。


ご予約・お問い合わせは担当の大室(おおむろ)まで下記方法にてご連絡お待ちしております。

・電話 西新宿園:03-5937-5581(平日10時~17時)

メールshinjuku@luce-nursery.com

・ホームページのお問い合わせページ  よりご予約お待ちしております。

次回は8月6日(土)を予定しております。
平日の日程でも個別で見学のご案内を実施しておりますのでご希望の場合は上記問合せ先までご連絡をお願いいたします。
ご不明点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

ルーチェ保育園 西新宿
03-5937-5581
shinjuku@luce-nursery.com